Top > 注目 > 子供のかわいらしさ

子供のかわいらしさ

子供とのコミュニケーション

 

 

3歳手前の子供はかわいい盛りだけど、よく喋る。よく食べる。そしてよく泣く。

 

 

私は独身ですが、最近、子供と関わる大変機会が多くなった。

 

今まで子供と関わる機会のなかった私は未確認生命体のような2、3歳児に悪戦苦闘している。

 

 

何を言っているか全く分からないが、まっすぐ私の目を見て喋りかけてくる。

 

 

ひたすら喋っている。

 

 

「@Υ⊿♪♪☆だよねぇ~」

 

とか言われたら、「そうだね~」と言えば大体満足してくれることを最近学んだ。笑

 

 

でも、おしゃべりをシカトしようものなら、すかさず「ねぇ~聞いてるぅ?」と言われる。

 

 

子供は良く見ている。

なんなら大人よりもしっかり人のことを見ているのかもしれない。

 

 

おしゃべりのお付き合いに疲れても、何を言っているか分からなくても、それでも子供はかわいい。

 

家庭や育児に悩んでいたらNLPに出会った。しっかり学べるNLPスクールならここ。​

ギャンギャン泣いて、こっちが泣きたくなっても、

魔法のお菓子をあげれば涙を流しながら「おいしい・・・・・。」と言って泣き止む。

なんてかわいいのだろう。

 

誰もがみんなこんなにかわいい子供だったのに、いつからひねくれ者になってしまうのだろうかと考えさせられる今日この頃。

 

 

注目

関連エントリー
東京都の浮気調査|成人するまでの養育費だとか苦しめられたことへの慰謝料の請求を行う場合に...。子供のかわいらしさ結婚式のサプライズとして考えたい事フラッシュモブで考えてみたいサプライズ演出フラッシュモブに適した曲興味深い演出のフラッシュモブ結婚式フラッシュモブに参加したい